BLOG

やりがいのある仕事をお探しならぜひ「警備員」に!

市民の安全を守る、社会的ニーズの高い仕事といえば『警備員』。
岐阜県多治見市・可児市を中心に活動している「鷲海警備」は、交通誘導警備員を募集しています。

 

今回は、この仕事のやりがいについて執筆してまいります。
「警備業の仕事に興味がある!」そう思っている方はぜひご参考になさってくださいね!

色々な場所で働ける

要請のあった場所に向かうので、長期間に渡り同じ現場で働くことはありません。
常に新鮮な気持ちで仕事をすることができます。

人々の安全を守る責任のある仕事

「警備員がいなかったら重大な事故を引き起こしていたかもしれない」というケースも多々ございます。
警備員は、現場に安心や安全をもたらす重要な役割を担っています。
人々の生活に貢献している、という実感をもって働けるのは、大きなやりがいといえるでしょう。

 

いかがでしたか?
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
入社後は、まず20時間の研修を受けていただき、その後は現場で少しずつ慣れていただきます。
少しでも気になる方はぜひご応募ください!

交通警備なら岐阜県多治見市の『鷲海警備』へ|警備員を求人募集中
鷲海警備
〒507-0061 岐阜県多治見市姫町7丁目188番地の17
TEL:0572-51-4598 FAX:0572-51-1546

関連記事一覧